· 

コミティア127 ありがとうございました

2月17日(日)に開催されたコミティア127に参加しました。

スペースに立ち寄って下さった皆様、お手に取って下さった皆様、ありがとうございました。

差し入れもありがとうございます。写真が無いのは全部食べちゃったからです。美味しかったです。

 

当日は初めて閉会時間の16時までいたのですが、

閉会ギリギリの時間帯でもスペースに来られる方が多くいらっしゃいました。

ですので、次回以降の参加でも出来るだけ閉会時間までいようかなと思います。

 

そして今回の新刊「神様のおわしますところには」ですが、見本用などを除いた全てが完売いたしました。

通販分も無くなってしまったので、現在再販作業中です。早くて3月上旬から中旬頃になります。

今しばらくお待ちくださいませ。

 

 

また、周りの方も使用されている「匿名の感想・不具合報告用ツール」を導入してほしいとの言葉を頂戴しました。

なのでそちらも簡易ながら導入いたしました。

 

お題箱

 

今現在はリクエストは難しいのですが、落ち着いたら期間限定などで募集してみたいですね。

 

▲極彩色の夜もモリモリ描いてます!