· 

2022年 ありがとうございました

お久しぶりです。熊倉です。
なかなか更新できずに申し訳ございません。
今回は2022年の振り返りです。

5月のコミティアの参加を逃し、9月のコミティアは情勢を鑑みて欠席。
実は11月のコミティアにも参加申し込みをしていたのですが、体調を崩し欠席。
体調が回復しないまま12月に入り、結果、入院しました。
これを書いている12月31日現在、無事に退院しております!


今年に限らず2020年からはなかなか上手くいかないことが多く、ただ時間が過ぎていくだけの日々でした。
今回の体調不良をきっかけに家族や友人の大切さ、医療やそれにまつわる仕事に従事している方々の尊さ、恵まれている国・市町村・環境に身を置いているという事実に改めて気付き、
そしてまた、もう少し自分のために時間を使えるようにしよう、と思いました。
極彩色も進めていきたいですし、短編も描きたいです、コミティアなどにもまた参加したいです。

来年の上半期は療養に努め、下半期からかなりゆっくりではありますが徐々に活動し始めようかなと考えております。
たくさんの方にご迷惑をお掛けした分、感謝の気持ちをお返しできるよう精進してまいります。



皆様も、良いお年をお迎えください。

令和4年12月31日 熊倉千景