· 

秋ですね

最近SNSなどの移住?で色々な方が色々なサービスへ行っていて私はどうしようかなと考え中です。

どこも多機能なのでどれを選んでも問題はないのですが、不精な人間なので更新してなければ意味ないよなぁとか。

ただ、また突然入院!なんて事もあり得るので、連絡取れなくなるなどの一言が残せたり気軽に見れる場所は必要かななんて。

 

今年のゴールデンウィークから先日までほぼ何も出来ない外出もままならないような生活でしたので、

突然の秋に驚いています。行楽シーズンなので私は好きな季節です。

近場にしか出かけられないですけど、このまま体調がより安定していけば年末年始ぐらいには県越え出来たらいいなぁと考えています。

難しいかな。